Hair&Make A-style | 日記 | 車いすでのご来店


2013/03/26
車いすでのご来店


このA-style を設計して頂くとき、どうしても外せないものがありました。それは、
車いすでご来店いただくことでした。どんな方も美しく、その人が美容によって元気になって頂くた
めに。スタッフ控室はそのかわり めっちゃくちゃ狭いデス(笑)でも トイレは車いすが一周りできる広さです!!シャンプー台もリクライニングにはしていません。その分 わたしが全力でサポート出来るから。首に負担のかからない まるでベットの様なシャンプー台を取り寄せたから。患者さんも少し不自由な方も喜んで、笑顔で帰られるときは、私も感無量です(●^o^●)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
鳥久 
東京新宿/赤帽なんげん運輸
ハローストレージ大野台J
鍼灸・整体 かんなり治療院
パワーズファクトリー